FC2ブログ

松井秀喜、とうとうマイナー契約

m120129_2.jpg

ずっと好調を保つ事ってやっぱり難しい事だし、スランプや故障・年齢等もあるから特にスポーツは大変だと思う。
しかもスポーツって、好調時と不調時のメディアの扱いも違いすぎるから精神的にも結構追い詰められそうだし
現在不調でも引退せず、挑戦してるって事は本当に凄い事に思います。

詳細はこちら

縄跳びギネス世界記録保持者-まみちゃん



凄いんだと思うけど、自分が知ってる縄跳びと次元が違いすぎて凄さがいまいち分からないw
途中何度も引っかかって見えるんだけど、、、。

詳細はこちら

ゴーーール!!!ブー

どう考えてもアナウンサーだろーwwww



【MLB】イチローのそっくりさんフェアボールを取って警備員につまみ出される

これはリアルに見ていてワロタwwww

ae4e4e23.jpg
77b173d1.jpg


動画はこちら

石川遼の髪型がさらに悪化www

m110727_1.jpg
遼君の服装とか毎回誰がチョイスしてるのだろうか。。。
これが本人の趣味だとしたらちょっとセンスないですよね。。。

詳細はこちら

前代未聞の「振り向きPK」を放った選手が無礼だと物議

m110720_1.jpg

サッカーの親善試合でUAE(アラブ首長国連邦)代表が放ったPKが物議をかもしている。
試合は17日、ドバイのスタジアムで行われた対レバノン戦。UAEは5-2で大幅リードしていたが、試合中にUAE代表のアワナ(Theyab Awana)選手が放ったPKは、前代未聞の「振り向きPK」。このプレイに非難が集まっている。


これは確かに失礼かも。。。このキックで逆転できたとかなら、意表をついたキックって事で
非難されることはなかったかも知れないけど、リードしてる状況ならふざけてるとしか思えませんよね。

詳細はこちら

女子サッカーで負けてこんなこと言ってるアメリカ人多数・・・

訳す必要ないかもしれないけど、
「今もう一度津波が来てくたばっちまえ!日本!」
ってこの女性は言っております。
Fuck You, Too!
ってやつですね。

もっと酷いコメント見たい方はこちら

american-facebook-on-japan-world-cup-victory-001.jpg

目隠し状態で戦うムエタイの試合の映像



これもうムエタイの試合じゃないw
というか三人いるじゃん!!!w

何回するんだよwwイチロー選手がやられたしつこい牽制



たしかにしつこいと思うけど、イチローも毎回それくらい際どい所まで
リードしてるって事なんだろうなー。
てか結果ボークで進塁ってのは、いかんですな。。。

なにこの華麗なループシュート!

身体能力がはんぱねー!それにしてもキーパー悔しそうーー


最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
i2i
ACR WEB
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
キャッシング情報
アクセスランキング FX会社の取引機能