FC2ブログ

ベスト・オブ・やっちまったなぁ!! やられちまったなぁ!! 超まとめ!!!



良いまとめですね。
2011年の物なので懐かしい物が多くて面白かったです。

詳細はこちら
スポンサーサイト

今のアイディアに価値はない by ほりえもん 【古くてスミマセン】

ホリエモンのツイッター読み返していて、ホムホムと思ったので載せます。

今のアイディアに価値はない


E381BBE3828AE38188E38282EFBD8E1124.png


2222.png

台湾にてコーラ購入ー

お店としてはビンを回収したいってことかな??


古ネタごめん マレーシアの巨大地すべり

途中で土なんだか水なんだか海なんだかわからなくなってくるのは俺だけ?

とにかくどでかいスケールですww



古ネタごめん チョイ昔の痛い失敗動画集5分

チョイ古ですみません。それほどマニアでない人には見てないものも多いのでは??(^^)/


古ネタごめん 映画ロッキーの裏話。。。

これって有名な話なんですか??映画ロッキーの裏話


ここから引用

「ロッキー」 でアメリカンドリームの体現者なんて言われた シルベスター・スタローン も

“自分が主役じゃなきゃ脚本は売らない!!” って約束で 自分の脚本作 「ロッキー」 の ロッキー・バルボア を演じましたが

こちらも金策に苦労し、あの今や伝説の 元気が出る映画音楽ナンバーワン “ロッキーのテーマ” は彼の実の兄の作品。

作品の最後、リングの上で 「エイドリアーーーーーーーーーーンっっっっっ!!」 って叫ぶシーンは有名ですが、そのシーンで

ロッキーに向かって 「愛してるぞ!!ロッキー!!!」 って叫んでる男の観客、これがスタローンのお兄さん。

“ただで音楽やってやるから俺を映画に出せ” って事だったらしいです。

音楽だけでもこれだけ売れるって分かってれば、もっともっと有名になれたのにね。

ちなみにロッキーのリングの愛称 「イタリアの種馬」 は元ポルノ男優のスタローンが出演した 「イタリアン・スタリオン」 って作品

をパロったもの。 自分の逆境を笑にするあたり、度胸あるよね。



110124_2.jpg



映画裏話の知恵袋にありました→ここ

古ネタごめん!こりゃーどう見ても無理だろカースタント集

カースタントっていつも思うんですが、命かけるほどの見返りがあるんですかね?

映画のワンシーンなんかでスタントするっていうのはわかりますが、50%くらい無理なスタントやってそれで何億円ももらっているわけは・・・ないですよね?(^_^;)

そんなスタント集です。

ナイナイがANNでオリラジの喧嘩について語る

★古ネタごめん★

なんで人の喧嘩って興味あるんですかね?

自分も動画で店員に切れているやつとかめっちゃ見ちゃいます。

うーーん、どういう心理なんでしょう(>_<)


最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
i2i
ACR WEB
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
キャッシング情報
アクセスランキング FX会社の取引機能