FC2ブログ

『ワンダーフェスティバル2012夏』フィギュアまとめ

m120727_1.jpg

毎年毎年、欲しいと思いながらも買えない私がいます。。。
しかし、この赤の王でかすぎw

詳細はこちら
スポンサーサイト

ワンダーフェスティバル 2012[冬] フィギュア まとめ

m120212_2.jpg

ねんどろいどの商品数が増えすぎてつまらなくなってきた感も。。。
でもタケヤはちょっと気になってたりしてwww
龍神でたら買ってしまいそうな予感。

詳細はこちら

「ガンプラ」ワールドカップ、各国のジュニアコース優勝者の作品凄すぎwww

m111212_1.jpg

本当に子供だけで作った作品なんだろうかw
お父さんちょっと頑張っちゃったよって空気が見えるんだけど。。。
こんなプラモ作ってみたいけど、このレベルは私には到底無理ですw

詳細はこちら

「おっ、カッコいいじゃん!」って思われるものフィギュア画像

m110923_1.jpg

アマゾン広告でこのレギオンをよく見て欲しいと思ってたんだが
他にもやっぱりカッコイイと思ってた人がいてちょっと安心w

詳細はこちら

台湾人が作った初音ミクさんフィギュアがおもちゃ板で話題に

m110624_1.jpg

こういう系で良くできてるなぁというのは日本のお家芸って感じと思ってたけど
もう時代は違うんですね。ちょっと寂しい。

詳細はこちら

劇団ひとりが『けいおん!』フィギュアを舐めてアニメオタク激怒! 大沢あかねブログ大炎上

こういうニュース見ると、やっぱり熱烈ファンがいることがわかりますね。。。

テレビに出るような人はきちんとそのような世の中の情勢を知ってから行動した方がいいですね。
sun060212-1.jpg


■ここから引用■

タレントの大沢あかねさんの公式ブログが大炎上している。日本テレビ『スタードラフト会議』に出演したお笑い芸人の劇団ひとりさんが、『けいおん!』の美少女フィギュアを舐めたり口の中に入れたりしたためで、アニメオタクたちの怒りの矛先が、妻である大沢さんのブログに向けられたのだ。

大沢さんのブログは、いつも平和的な記事やファンコメントが掲載されているが、今回ばかりはアニメオタクたちのクレームコメントが殺到。「貴様の夫も消えろや。頭いかれてんじゃねーのか?」や「夫の責任は妻もだろ」、「脳みそ腐ってんじゃねえの」などの怒りコメントが寄せられており、異様な雰囲気を放っている。以下は、大沢さんの公式ブログに書き込みれた読者コメントである。
 
・アニメオタクや他の人たちの書き込み
「お前の夫最悪…何したかわかってる?」
「ひとり最低 反省させてください」
「アニメをばかにしすぎだ。ふざけるな。あんたの夫みたいなやつがなにやってんの」
「夫は相当常識が無い人間みたいだね。テレビに出る資格無いと思うよ!!」
「あなたの夫には幻滅しました。死んでお詫びを」
「よくあんなのと結婚する気になったな。子供もあれが親とか可哀そうだな」
「ひとりはオタをバカにした。あずにゃんじゃなくても俺はキレル」
「けいおんファンを全員てきにまわしたな」
「けいおんを汚した罪絶対緩さねぇし」
「ひとりが謝罪するのを我慢して待とうよ」
「あなたの旦那さん、私たちのりっちゃんと澪になんてことしたかわかっますか?」
「謝罪しろ」
「ひとりもきっと謝罪するからもう落ち着けよな」
「ここ荒らすなよ。あかねさんがキツイだろ」
「謝れ糞野郎と劇団ひとりの野郎に伝えとけ」
「劇団ひとりがやったことはけいおんに対する侮辱行為」
「思い出をちんシュに込めろ」
「けいおんファン、アンチ、野次馬の方々本当にもうやめましょう」
「すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を」
「妻も同罪」
 




詳細はこちら


大沢あかね公式ブログ

展示フィギュア(ワンフェス2011)

m110206_1.jpg

最近ますます、ねんどろいど的なフィギュアが増えてる気がします。
初めて、ねんどろいどのタチコマを見た時は一目惚れしましたが
最近はどのキャラもねんどろいど化してる気がして、ちょっと慣れた感が。。。

詳細はこちら

関連情報:
ワンダーフェスティバル-Wikipedia
世界最大の造形の祭典 ワンダーフェスティバル 2011【冬】が開幕!-ガジェット通信

貞本イラストを忠実に立体化した綾波レイフィギュア

m110111_2.jpg
貞本義行のイラストをもとに立体化した「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」のフィギュア
「綾波レイ~プラグスーツstyle.~」が、コトブキヤより4月に発売される。

詳細はこちら

「刃牙」花山薫の侠客立ちフィギュアに限定カラー版登場

m110103_1.jpg

板垣恵介「範馬刃牙」のフィギュア「RDF/花山薫(強きを求めし者)」に板垣恵介指定カラー版が登場。
2011年2月にスパイダーウェブより発売される予定で、公式サイトでは予約を受け付けている。

全高は24cmで、価格は6480円。数量限定で、取り扱い店舗も「刃牙応援ショップ」限定

詳細はこちら

その他 関連情報:
グラップラー刃牙 OFFICIAL SITE
最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
i2i
ACR WEB
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
キャッシング情報
アクセスランキング FX会社の取引機能