

ダウンタウン浜田雅功がドッキリにはめられるレア企画!



昔はこんな大物も普通に体を張ってバラエティに出てましたもんね。
やっぱり面白くて最後まで見ちゃいましたw

詳細はこちら

これは笑い転げるしかない。危なっかしい場所で釣りをしていた兄ちゃんがw



ベタだけどこういうのって面白いですよねw
友達同士で同じ事が起きて笑ってる自分を想像してしまいました。

詳細はこちら

頑張れば作れるかも?ホンダ N-ONE 原寸大ペーパークラフトの動画



作れるかも知れないけどいらないwww

詳細はこちら

元パーク・マンサーだけど質問ある?

m121024_3.jpg

これは懐かしい人が2chに降臨しましたねwww
この頃のテレビは本当に面白かったなぁって思います。

詳細はこちら

天才中学生プログラマ 「高校は無駄だから行かない。高認だけ受けて大学に行く」 これが天才の思考

m121024_2.jpg

確かにプログラマとしては上を目指せるし、意味のない進学なら行かない方が良いというのも
分かるんですけどね。正直プラグラムなら後でも学べます。
高校は無駄かどうかなんて本人の行動次第だと思う。

詳細はこちら

「Windows8入れたのにタッチパネルにならない!」という勘違いクレーム相次ぐ

m121024_1.jpg

なぜOSを入れただけでタッチパネルになると思えるのか不思議です。
CMの仕方に問題があったんですかね。

詳細はこちら

富士通の女子が作ったパソコンが話題

m121023_2.jpg

PCに女性向けの付加価値って不必要に思うんですがね。。。
お年寄り向けの方が遙かに需要がある気がする。

詳細はこちら

「聖剣伝説」 完全新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

m121023_1.jpg

携帯ゲームなんですね。。。
聖剣伝説の世界観をFF並のCGで描いた物を一度見たかったです。。。

詳細はこちら

AKB光宗薫 が脱退wwwwwwwwwwwww

m121022_3.jpg

脱退なんですね。元々AKBっぽくなかった訳ですし戦略がうまくいかなかったので
撤退って感じでしょうね。

詳細はこちら

日本にKindleキタ━(゚∀゚)━!! Kindle Fire HD 1万5800円~、Fire 1万2800円、Paperwhite 8480円~

m121022_2.jpg

一応、購入の選択肢として考えてたけど買わないかなw
なんか販売競争みたいになってる来年まで待つ方がいい気がしてきました。

詳細はこちら
最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
i2i
ACR WEB
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
キャッシング情報
アクセスランキング FX会社の取引機能
